ひまぶろ別館 ふぃなぶろ



10 イタリアントマトのフィナンシェ

トマト入りのフィナンシェではなく、
イタリアントマトというお店の
フィナンシェです。
ええ、大体の方がわかっているはずです。
ちょっとだけトマト入りのフィナンシェが食べたくなっています。

イタトマ

この頃は袋をさっさと捨てていたので
詳しいことがわからないのですが
しっとりでしたよ。

一般的なフィナンシェよりのサイズよりも厚みがない感じがします。
カロリーは公式サイトによると129kcal。
ファミマが198kcalなので、やはり少し小さめなのかな。

最初の頃は温めをめんどくさがってたので
そのまま食べてました。
半分にして温めて食べてれば
良かったなぁ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
