ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


80.茅ヶ崎ムムスのフィナンシェ

みなとみらいにおでかけして
MARK ISで買って来ました。

茅ヶ崎のケーキ工房ムムス
シフォンケーキがメインのお店です。

お店の雰囲気はキルフェボンが青基調になったような。
そんな印象。(個人の感想です)



材料にこだわっているようです。
美味しいのが正義だと思いつつも
素材にこだわっている感じがすると
身体に良いものを食べている気がします…



甘いのですがあとを引かない気がします。
洗双糖だからかな?
シンプルな味です。



このお店でギフトも買ったのですが
箱詰めの時にお姉さんが1つずつ
賞味期限が長いのを選んで入れてくれました。
丁寧な接客をしてくれるお店でした。

ケーキ工房Mumus フィナンシェ
卵白、バター、洗双糖、小麦粉、アーモンドプードル、ハチミツ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
