ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


85.レザネフォールの恵比寿フィナンシェ

恵比寿と代官山の間にある
パティスリーレザネフォール

素敵なお店でしたなぁ。



恵比寿フィナンシェはバニラビーンズとバニラオイルで
バニラの風味がたっぷりです。
甘さが引き立つので満足感があります。



断面はこちら~



わたしは恵比寿フィナンシェより
一緒に買った
マドレーヌ・コメルシーの方が好みでした。
レモンとオレンジが入ったさわやかマドレーヌです。




焼き菓子3個を買っただけですが
お店の外まで見送ってくれました。

なかなかできないことですよね。
こういうのって、結構印象に残ります。

ケーキも他の焼き菓子もとても美味しそうだったし
ギフトボックスも可愛らしかったです。
今度はケーキを食べてみたいです。


patisserie Les annees folles 恵比寿フィナンシェ
卵白、バター、砂糖、アーモンドパウダー、小麦粉、蜂蜜、ベーキングパウダー、バニラビーンズ、バニラオイル
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
