ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


69.キャピタルコーヒーのフィナンシェメープル

松屋銀座地下のキャピタルコーヒー
お茶をした時に
フィナンシェが目に入ったので
オーダーしたら
お皿に乗って
フォークがついてきました。



コーヒーショップでフィナンシェを買うことはあっても
お店で食べることは少ないと気づきました。
ちゃんと袋が切ってありました。食べやすいように。
お上品です。



メープルフィナンシェなので焼き上げてメープルシロップを
しみ込ませているのかな。
しっとりしていて、程よくカリカリしています。
焼きのカリカリというよりも
砂糖のカリカリという感じ?

全体的に上品な感じでした。
形もスマートなバトン型ですしね。

キャピタルコーヒー(アンヌマリーキャピタル)
スティックフィナンシェ メープル 195円
鶏卵、砂糖、食物油脂、小麦粉、アーモンド、メープルシロップ、バター、黒糖、転化糖、食塩、脱脂粉乳、香料、乳化剤、着色料
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
