ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


60.アンプレスィオンの焼きたてフィナンシェ

赤羽エキュートのお気に入りのお店
アンプレスィオン

運が良ければ焼きたてのフィナンシェがいただけるよ~
とあいちゃんに聞いていたのですが
運良く遭遇しました。

夕方頃行くと良いのかな。
焼きたてフィナンシェも日替わりだそうで
私が行った時は運良く蜂蜜のフィナンシェでした。
しかも個包装のものより安い、108円!



なぜそんなに焼きたてが嬉しいかと言いますと
カリカリのフィナンシェ好きだからです。

最近はエージレスという脱酸素剤が入っていて
これがかなり優秀で日持ちがグンと良くなっていますが
日が経てば経つほど、カリカリ感は少なくなるので
オーブンの前で待ちかねたい気分な訳です。

焼きたてフィナンシェはどうしても賞味期限が
短くなります。
これもその日のうちに…ということでした。

にしても、美味しいです。ホントに。
遭遇した方は、ぜひ一度食べてみてくださいね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
