ひまぶろ別館 ふぃなぶろ



3.4 コージーコーナー&花園フォレスト

美味しいものが手に入りやすかったら
嬉しいよね。

コンビニもいいけどスーパーはどうだろう。

とふらりと立ち寄ったイオンで発見した


コージーコーナーのフィナンシェ 140円(税別)と
花園フォレストのフィナンシェ(プレーン) 

花園フォレスト&コージーコーナー

フィナンシェの形の方がコージーコーナーのもの。
コージーコーナーというとマドレーヌのイメージですが
フィナンシェもあるんですね。
ちなみにセブンアンドアイのマドレーヌは
コージーコーナーのものです。

花園フォレストは関越道花園インターそばの
お菓子専門店。
埼玉県優良ブランドだそうです。
細長いバトン型です。
他にもチョコ、紅茶、メープルなどがありました。

どちらもしっとり系でした。


コージーコーナーのフィナンシェ
原材料名/砂糖、バター、鶏卵、アーモンドパウダー、小麦粉、還元水飴、蜂蜜、食塩、膨脹剤



花園フォレストのフィナンシェはこちらで買えます↓

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
