ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


31.32.ノワドゥブールの焼きたてフィナンシェ

スイーツマニアあいちゃんから
日本橋の焼きたてフィナンシェの
情報を得て、用事をこなしがてら行ってきました。

日本橋三越のノワ・ドゥ・ブール

うず高く積まれたフィナンシェに
テンションが上がりました。

ノワドゥブールセット

焼きたてフィナンシェ 216円。

家族へのお土産も兼ねて
カヌレとマドレーヌと
フィナンシェ ナチュールと清見オレンジを購入。

焦がしバターが多めで
しっかり焼き上げてあります。
お家での温めすぎに注意。
わたしは少し焦がしちゃいました(涙)
カリカリ系が好きなわたしは好み。
ちょっと気泡が大きい?

ノワドゥブール比較

後日食べた
清見フィナンシェ
清見オレンジが入っています。
オレンジがほんのり効いてます。
また買って今度は良く見て食べよう。

ノワドゥブール清見
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
