ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


200.祝、200種類!グランディールアンサンブルのかわいいフィナンシェ

鎌倉シリーズです。
グランディールアンサンブルは
昨年10月にオープンしたてのお店でした。
店構えも洗練された美しいお店で
こんなお店にフィナンシェ1個買いに入るのは 
本当に気が引けます…
ですがこういったお店は例外なく親切で
丁寧にご対応いただけるのです…
ケーキもすごく美味しそうでした。
いつかぜひ買って帰っていただきたいものです。
焼き菓子の美味しいお店はだいたい
ケーキも美味しいはず。
フィナンシェは仲良し用の2個入り。
 
もちろんひとりで2個食べます。
家族はフィナンシェ食べません(´Д` )
 
切りながら改めて小さいな~と
つぶやく。

こんなに小さくて味がわかるのか?
という私の思いはあっちゅー間に払拭されます。
アーモンドが良いのか
味が濃くて、すごく満足感があります。
ひと口でパクッといってしまうのはもったいない。
この大きさには理由がある、と感じる
濃厚なフィナンシェでした。
本日で200種類になりました。
ありがとうございます。
230個位は食べてる気がしますが…(^_^;)
これからも探求し続けます。
お読みいただいてる皆様、
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
