ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


197.パティスリー雪乃下 ショコラフィナンシェ

鎌倉のパティスリー雪乃下
カフェが大人気で開店前から並んでました。
フィナンシェは2種類ありました。
今日はショコラフィナンシェをいただきます。

きれいなココア色です。

断面は結構詰まった感じ。

原材料にヘーゼルナッツがありました。
風味の違いがわかるかなぁと思いつつ食べますと
ナッツの存在感ある!ん?ありすぎ!
裏返してみると…

ヘーゼルナッツがそのまま入ってました。
良いアクセントになっていました。
同じお店でクロワッサンも買いました。
アンチョビ入りのクロワッサンが
小さめな大きさも程よく
美味しかったです♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
