ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


190.新宿駅NEWoMan☆バターバトラーのフィナンシェ

新宿駅南口駅ナカに新しくできた
NEWoMan(ニュウマン)にある
バターバトラー。
個人的に名前がカッコ良くて超好みだし
バターと言ったらフィナンシェでしょう
間違いなく。
(執事好きではありません。念のため)

パッケージも好み…

焼き上げたフィナンシェに
メープルシロップをしみこませてある
というお店の方の説明でした。
中身は四角いフィナンシェです。
開けたらメープルシロップの香り。
息子は「映画館の香りがする」
と言っており
私は「ディズニーランドの香り」
と思いました。
要するにキャラメルポップコーンの
ようであるということですな。

でも馴染みのある香りで
珍しく子どもも食べてました。

断面はこんな感じ。
温めていただきました。
一昨日はライブ前なので
水と一緒にカロリーメイト的に食べましたが
ブラックのコーヒーや紅茶を飲みながら
少しずつ食べるのが良いですね。
東京フィナンシェも手がける
シュクレイのお店ですが
私は東京フィナンシェよりも好みです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
