ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


144~146 まさかの店名不明事案発生

このハート型のフィナンシェは
ホワイトデー前に新越谷VARIEの期間限定ショップだったのですが
なぜかうっかり箱を捨ててしまいレシートも見当たらず

まさかの店名が不明ということになりました…



でも、袋にお店の名前が入っているぞ?
FRANCAIS。検索したところ、横浜フランセというお店。
聞いたことあるぞ…良かった。

でもお店のサイトを見てもありません。
本当にバレンタインとホワイトデーの時期だけのものなのかも。




チョコが真ん中に入っているとチョコが先立って
フィナンシェの味を感じることは出来ないですが
かわいいし味がわかりやすいので
もらった人も食べやすいのではないかと思います。

これは3個セットの1つで、この他にいちご味(いちご味のチョコ)とココア味(ホワイトチョコ)が
入っていました。

子どもたちも食べるかなと思ったら、なぜかスルーされて
全て私のおやつになったのも、まさかまさかの出来事でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
