ひまぶろ別館 ふぃなぶろ



151.駅のコンビニNEW DAYSのフィナンシェ

コンビニは店舗に寄って品揃えが違い
フィナンシェはあったりなかったりするのです。

我が家に一番近いローソンは
フィナンシェを売ってません。

NEW DAYSはJRの駅ナカ駅近にある
コンビニです。
フィナンシェありそうでなさそだなと
思ってたらば
いつもとは違うNEW DAYSにはありました。

袋の外から見てみると
しっとり系ではない感じです。

ファミマのフィナンシェに似てるかな。


袋から出して手に乗せてみます。
しっかりしてます。
硬めです。でも軽いです。



外側はザクザクとした食感。

内側に少しだけしっとりした層がある感じ。

焼き直したので甘みが結構強いです。
甘党さん向けですね。

1個でコーヒー2杯いけますぞ。
さて、これで我が家に買い置きしているフィナンシェは

すべて食べ終わりました( •̀ .̫ •́ )✧

またボチボチペースに戻ります。

EKI na CAFE フィナンシェ

(株)日本レストランエンタプライズ

十日町すこやかファクトリー

卵白加工品(卵白、砂糖、食塩)、バター、砂糖、小麦粉、アーモンドパウダー、食塩、pH調整剤、膨張剤、環状オリゴ糖

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
