ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


札幌から帰ってきました…本が(^ ^)

札幌市北区民センターで開催された
「世界に一冊だけの本・展inさっぽろ」
に出展させていただいた本が
帰ってきました。



函館に出させていただいた時も
思いましたが。

行きたいと思いながら
まだ行ったことのない北海道に
私の代わりに本が行くなんて…
嬉しくてありがたくて。

しかも嬉しいことに
見た方の感想をいただきました。
楽しんでいただけたでしょうか。
ありがとうございます♡

(お名前なしだった方、
お名前入りでコメントくださった
倶知安町のIさま。
ありがとうございました!)



主催者のほしのかずよさんデザインの
かわいいトートバッグをいただきました。

おっかなびっくりだった本作りも
一度経験してみると
意外とクセになりそうな…(^ ^)

次はどんなものを作ろうかな?
とワクワクしてしまいます。

そして今回も、ぼんやりしている私に
連絡をくださったはりねずみさん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
