ひまぶろ別館 ふぃなぶろ



124.ら ぽっぽのおいもフィナンシェ

スイートポテトや
ポテトアップルパイが有名な
おいもさんのお店 らぽっぽ。

JR新宿駅構内のお店をのぞいたら
おいもフィナンシェがありました。

白ハト食品工業のサイトによると
ら ぽっぽの美味しい焼き芋を
パウダーにして入れてあるのだそうです。



真ん中にボタンのように
さつまいもが並んでいます。



ほんのりとさつまいもの甘い香りがします。
バターとさつまいもは合いますよね。



おいものお菓子が
ちょっぴり食べたいな、
という時にぴったりですね。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
