ひまぶろ別館 ふぃなぶろ



15.まんまるフィナンシェ マ・メール アンジュ(新白岡)

お友達のかよちゃんの
お気に入りのケーキ屋さん
新白岡のマ・メール アンジュ
丸いフィナンシェをいただきました。

かよちゃんありがとう。

フィナンシェ はちみつ

マ・メール・アンジュ


小さくて丸いのが3個入ってるので
お得感ありますね。
1人でパクパク食べても良いし
誰にお裾分けしても良いし。

フィナンシェの生地が
茶色っぽいのですが
アーモンドパウダーが皮付きなのかな。
それとも焦がしバターの焦げも入れてるのか。
多分皮つきだと思いますが…
それともヘーゼルナッツかな。

ふんわりしっとりフィナンシェでした。


7月までに食べたフィナンシェの
アップがようやく終わります。

次からは8月に食べたフィナンシェたちです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
