ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


105.106.北与野ル・コフレのフィナンシェ

年末ということで、
書き溜めてたのを連投します。

北与野のル・コフレ
いつも賑わっているケーキ屋さんです。

フィナンシェはプレーンとシナモンと
黒糖がありましたが
今回はプレーンとクリスマスパッケージの
黒糖を買いました。

インゴット型です。
少し厚みがあります。



軽い感じです。卵白泡立ててるのかな。



プレーンという名前ですが、
オレンジが入ってます。
なので、バターの香りは控えめです。



黒糖はクリスマスパッケージでした。



見た目はプレーンと変わらないですけども。



断面は黒いです。



クリスマスの時期に黒糖?
と思いましたが
こちらもほんのりです。

少し軽い食感のフィナンシェでした。

やっと味がわかるコンディションが
戻ってまいりました。

※ 原材料は後で書きます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
