ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


おかえり。

夏休みの自由研究レポートが
ご縁があって、
まきこさんに製本していただけることになり、
函館で開催された
世界に一冊だけの本・展に展示され、
戻ってきました。

製本前↓私のホチキスの留め方にも
雑さがにじみ出ています。



↓こちらまきこさんが製本してくださって
すっかり本らしくしていただけまして。
まるで別もの。



持ち主より先に北海道に行った本は
見た方の感想付き。
しかも感想をくださったのは
お菓子屋さんの店長さん。

感無量です。

いい経験をさせていただきました。
この時より食べた数が増えて
感じ方も変わってきましたが…
夏の自由研究は
最高の形になりました。

ありがとうございました。

まきこさんの本もそれはそれは
素敵でありました。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
