ひまぶろ別館 ふぃなぶろ

スポンサーサイト


95.ブラウン・スイーツのサーフボードフィナンシェ

東京にして良いのかなと思いつつ。
ヒカリエに期間限定出店していた
ブラウン・スイーツは神奈川県のお店です。
湘南スイーツとHPに書いてあります。
(2014.12.1現在、HPの更新はしばらくされていないようですが
オンラインショップは動いているようですね。)

葉山ロールというロールケーキが人気らしく
それを買ってらっしゃる方が多かったです。

私はフィナンシェひとつ。

レジのお姉様が一番小さい袋を持って来なかったと
困っていたので、
テープ(シール)でも良いですよ、と言いましたが
「ダメです!(きっぱり)カバンの中で形が崩れたら良くないもの!」
と言って、こんな感じにしてくれました(^_^;A



お菓子への愛が成せる技でしょうか。
ありがとうございます。

サーフボード・フィナンシェは
普通の船型よりちょっと大きめです。



いつものお皿からはみ出してます。



しっかり焼かれています。



バターが多くて噛むとまずバターが
じゅわっときます。
塩気も感じます。有塩バターかな。
甘みもしっかりあります。

サーフィン中のカロリー補給に
良さそうですね。


Brown Sweets サーフボード・フィナンシェ
バター、卵、砂糖、アーモンドパウダー、小麦粉
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
